
[外観] 東向きで陽当たり良好☆

[外観] 近鉄高安駅まで徒歩10分(約800m)

[外観] 平坦地で閑静な住宅地☆

[外観] 買い物施設充実☆

[外観] 敷地面積約22坪☆

[外観] 建て替え用地としても可能です☆

[外観] 内装リフォームのご提案可能です☆

[外観] 緑豊かな住宅地☆

[外観] 本日内覧可能です☆

[外観] 明るい光が差し込みます☆

[外観] 約4.2mの幅員☆

[外観] 東向き道路☆

[外観] 東向きで陽当たり良好☆

[外観] 近鉄高安駅まで徒歩10分(約800m)

[外観] 平坦地で閑静な住宅地☆

[外観] 買い物施設充実☆

[外観] 敷地面積約22坪☆

[外観] 建て替え用地としても可能です☆

[外観] 内装リフォームのご提案可能です☆

[外観] 緑豊かな住宅地☆

[外観] 本日内覧可能です☆

[外観] 明るい光が差し込む土地です☆

[外観] 新生活にいかがですか☆

[外観] お車1台駐車可能(車種による)

[外観] 室内4LDKです☆

[外観] 屋根裏収納付き☆

[外観] 収納箇所多数です☆

[周辺] 高安西小学校

[周辺] 曙川中学校
枚

八尾店 松山 朋洋
NEW
2駅以上
利用可
コンビニ
徒歩5分以内
藤川様には本当にお世話になりました。 他の不動産会社は連絡しても返事が遅かったですが、藤川様はいつでも電話に出て頂き、休みの日でもすぐ家まで来てくれ、とても安心して家を買う事が出来ました。 また、土地の仲介のみで家は別の工務店で建てるにも関わらず、間取りで悩んでいるとご自宅を見せて頂き、自分はこんな風に建てたが、もっとこうすればよかった、こうしてよかった等様々な事を教えてくれました。色々とご迷惑をお掛けしましたが、藤川様のおかげでこれから安心してお家が建てれそうです。 決済後も「取引は終わりましたが、何か困ったら僕はいつでも連絡繋がるので、安心していつでも連絡くださいね」と言って頂いたのが非常に心に残っております。 今後とも甘えてさせて頂きますが、何卒よろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。
2025/04/30 八尾市 I様
売却購入携わっていただきありがとうございました。家内ともに大変満足しております。また何かあればご相談させていただきます。
2025/03/14 大阪府河内長野市 F様
ファーストコンタクトから簡潔で気持ちよく、こちらの希望に沿った案内をしていただき、何処の不動産屋さんよりダントツで信頼出来る御船さんにお願いできて、本当に良かったです。 細かい確認や不安点も先回りして連絡いただき、終始安心出来ました。 下手なお世辞や無理させるような事も1度もなく、本当に親身に相談にのっていただき、ここまで来れて感謝です。 また次は子供が家を探す時になるかもしれませんが、その時も必ず連絡しますので、よろしくお願いします☺️!
2025/03/07 大阪府八尾市 H様