NEW
角地
2駅以上
利用可
小学校
徒歩5分以内
中学校
徒歩5分以内
営業担当の方に時間問わず質疑応対いただき不安なく手続きできました。 ありがとうございました。
2025/03/21 大阪府松原市 T様
あまり時間がない中、迅速に手続きを進めてくださいました。 満足しています。
2025/02/21 大阪府松原市 K様
元々は違う不動産屋さんで内見を予定していたのですが、何故かハウスフリーダムさんが気になりホームページから登録をした所、後日お電話がありお話を聞いてお伺いしました所、お店の方や担当をして下さった小野さんの対応も素晴らしく安心して相談出来ました。 住宅購入は初めてのことで無知な状態で行きましたが、やっておかなければいけないことも出来ていない状態でもアドバイスを頂いたり、銀行にも交渉してくださり不安になりながらも今回購入する事が出来ました。 訪れた方に親身になって寄り添い、一生懸命に動いてくださったことに感謝いたします。 この度は本当にありがとうございました。
2024/10/31 大阪府松原市 H様