株式会社ハウスフリーダム

中途採用

用地仕入れ営業 東大阪営業所

用地仕入れ営業<休日充実・頑張った分だけ稼げる>

  • 正社員
  • 休日充実

ハウスフリーダムの用地仕入れ営業とは

ハウスフリーダムの考え

「信頼できる」と感じてもらえる様に、スピード感と確実性を大事にすることがハウスフリーダムの用地仕入。
仕事のやりがいは、「あなたに頼んで良かった」
自分自身を認めてくれる瞬間が仕事のやりがいに必ずなります。


業務内容

スピードを意識し、「人」を大事にする仕事。

開発用地の取得業務、進捗管理等を行う土地仕入業務

主に開発用地情報の取得から事業収支の検討、進捗管理等を行います。

主な業務の流れ

1.分譲用地仕入れにおける業務
2.業者訪問
3.物件調査
4.土地に関する行政・法令調査


募集要項


職種 【休日充実・しっかり稼げる】用地仕入営業(東大阪営業所)
勤務地 大阪府東大阪市若江西新町4丁目7番30号
交通経路
近鉄奈良線 八戸ノ里駅 徒歩20分
業務内容 自分自身で考え実行できるやりがいのある用地仕入営業
1.分譲用地仕入れにおける業務
2.業者訪問
3.物件調査
4.土地に関する行政・法令調査
月給 24万~32万+インセンティブ
※固定残業手当、月45 時間相当分の59,669円含む
※上記の固定残業手当は、残業の有無に関わらず全額支給
45 時間を超える時間外労働は追加支給
福利厚生・諸制度 ・各種社会保険
(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
・従業員持株制度
・月額資格手当有(宅建:30,000円)
・交通費全額支給(社内規定による/自家用車・バイク通勤不可)
・社有車貸与(ガソリン代全額支給)
・社員表彰制度有
・宅建資格取得支援制度有
・健康診断
就業時間 9:30~18:30(休憩時間:60分)
休日 ・完全週休二日制(火・水)
・有給休暇 
・慶弔休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇 
・特別休暇
採用予定人数 2名~
主な必要スキル・経験 ・PCの基本操作ができる方
・普通自動車免許必須(AT可)
・お客様の為に常に一生懸命になれる方
・不動産の営業経験者歓迎
・宅建資格、戸建住宅の販売経験あれば尚良し
備考
・賞与(2月・8月)※入社半年以上
・昇給(4月)は人事考課による
・学歴不問
・府や県をまたいでの異動なし
・面接地は大阪は松原本社です。

スタッフからひとこと

あなたの想いが会社を創る

当社は住まいとお客様を繋げて20年以上になる企業です。
営業の仕事は、会社を支える柱です。だからこそ頑張る人に対してしっかり評価します。
不動産で頑張る=休みも返上してがむしゃらに働くとお思いかもしれませんが、その考え方は「古い」と感じています。
時代を先読みし、時代の流れに合った仕事の方法があると思っております。上場してから、より一層その気持ちを強く持ち、営業であってもしっかり休日は休み、メリハリを意識することでお客様に真の提案ができると私たちは確信しています。
仕事とプライベートを両立したい方、高い目標を持つことが好きな方、未経験だけど挑戦してみたい方、ぜひお待ちしております。

「押し売りではない。本当にお客様が望んでいるかたちに少しでも近づける様に努力する。」
それがハウスフリーダムのスタイルです。


あなたがハウスフリーダムで働く理由はどれですか?

当社は住まいとお客様を繋げて20年以上になる企業です。あなたの家族に一番読んでもらいたい。ハウスフリーダムは、3つの「理由」を大切にしています。

「正しい評価」

自分の頑張りが評価されなければ、働く意味はありません。
会社を引っ張り、お客様の笑顔と幸せのために頑張れる方を評価したいと考えています。

「やりがい」

やりがいが生まれる要因の一つは「仕事を楽しい」と思えること。
そのためには、お客様にあなた自身を選んでもらうこが、大切だと考えています。
ハウスフリーダムは、いち早く仕事を覚え、お客様に安心して接して頂けるようサポート体制に力を入れています。

「ワークライフバランス」

休日・福利厚生を充実させ、あなた自身の時間や家族の時間を大切にし、人生を楽しんでいただきたいと思っています。
仕事に追われ、家庭やあなた自身をおろそかにしては、本当にお客様が幸せになるようなご提案はできません。
ハウスフリーダムには、働く社員が笑顔で過ごせるような環境があります。
ぜひ、ハウスフリーダムで一緒にお客様の「笑顔」を創りましょう!


採用の流れ

  • 01

    エントリー

    選考をご希望の方は、webページからエントリー、もしくは下記住所宛に履歴書および職務経歴書をお送りください。

  • 02

    書類選考

    お送りいただいた書類を元に厳正な書類選考をおこないます。

  • 03

    面接

    書類選考通過の方には1週間程度で面接日程等の連絡をさせていただきます。

  • 04

    内定

    入社時期については、ご本人と相談の上、決定します。

採用担当窓口
〒580-0043 大阪府松原市阿保四丁目1番34号 株式会社ハウスフリーダム 人事総務部

072-336-0503

STAFF INTERVIEW