株式会社ハウスフリーダム

中途採用

人事総務(実務) 松原本社

人事総務(実務)<休日充実・経験者優遇>

  • 正社員
  • 休日充実

ハウスフリーダムとは?

ハウスフリーダムの考え

仕事のやりがいは、「あなたに頼んで良かった」
自分自身を認めてくれる瞬間が仕事のやりがいに必ずなります。


業務内容

縁の下の力持ち!

適性に応じて担当

以下の総務業務全般のうち、適性に応じて担当していただきます。
・採用業務全般(入退社手続き・採用活動等)、管理
・社会保険手続き及び労務業務全般、管理
・社内制度(規程・待遇・福利厚生等)の構築
・当社収益物件の問合せ窓口等
・営業車両(リース車)の管理
※その他ご経験等を考慮し、仕事をお任せしていきます

営業職や技術職のように、表舞台に出ることはあまりありません。
しかしお客様に喜んで頂く為に働く当社社員が、安全快適に仕事ができるように務めるのがこのお仕事。
手続き関係等の事務仕事だけでなく、社内研修や社内ヒアリングなど時には表舞台に立ち、主体的に社内を盛り上げてください。


募集要項


職種 人事総務(実務)
勤務地 大阪府松原市阿保四丁目1番34号
※転勤なし
交通経路 近鉄南大阪線 河内松原駅 徒歩2分
業務内容 以下の総務業務全般のうち、適性に応じて担当していただきます
・電話対応・来客対応
・郵便仕分け
・備品発注や書類整理
・ファイル整理等の庶務業務
・社会保険関係の事務手続き
・給与計算・各種支払い処理
・各種事務手続き関係の実務または補助
※能力に応じてお任せしていきますが、上記以外にも、意欲の高い方はどんどんスキ ルアップして頂ける環境です。
月給 200,000円~250,000円
※固定残業手当、月20 時間相当分の27,027 円~ 33,784 円含む
※上記の固定残業手当は、残業の有無に関わらず全額支給
20 時間を超える時間外労働は追加支給
福利厚生・諸制度 ・各種社会保険
(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
・従業員持株制度
・月額資格手当有(日商簿記1級:20,000円/宅建:10,000円)
・交通費全額支給(社内規定による/車・バイク通勤不可)
・社員表彰制度有
・健康診断
就業時間 9:30~18:30(休憩時間:60分)
休日 ・完全週休二日制(土・日)+祝日
・有給休暇 
・慶弔休暇 
・夏季休暇
・年末年始休暇 
・特別休暇
採用予定人数 1〜2名
主な必要スキル・経験 ・PCの基本操作ができる方
・人事総務(総務・人事・労務)経験者歓迎
・事務経験必須
備考 ・賞与(2月・8月)※入社半年以上
・昇給(4月)は人事考課による

スタッフからひとこと

あなたの想いが会社を創る

当社は住まいとお客様を繋げて20年以上になる企業です。
営業の仕事は、会社を支える柱です。だからこそ頑張る人に対してしっかり評価します。
不動産で頑張る=休みも返上してがむしゃらに働くとお思いかもしれませんが、その考え方は「古い」と感じています。
時代を先読みし、時代の流れに合った仕事の方法があると思っております。上場してから、より一層その気持ちを強く持ち、営業であってもしっかり休日は休み、メリハリを意識することでお客様に真の提案ができると私たちは確信しています。
仕事とプライベートを両立したい方、高い目標を持つことが好きな方、未経験だけど挑戦してみたい方、ぜひお待ちしております。

「押し売りではない。本当にお客様が望んでいるかたちに少しでも近づける様に努力する。」
それがハウスフリーダムのスタイルです。


あなたがハウスフリーダムで働く理由はどれですか?

当社は住まいとお客様を繋げて20年以上になる企業です。あなたの家族に一番読んでもらいたい。ハウスフリーダムは、3つの「理由」を大切にしています。

「正しい評価」

自分の頑張りが評価されなければ、働く意味はありません。
会社を引っ張り、お客様の笑顔と幸せのために頑張れる方を評価したいと考えています。

「やりがい」

やりがいが生まれる要因の一つに「仕事を楽しい」と思うこと。
そのためには、お客様にあなた自身を選んでもらうことだと考えています。
ハウスフリーダムは、いち早く仕事を覚え、お客様に接して頂けるようサポート体制に力を入れています。

「ワークライフバランス」

家族の時間。休日・福利厚生を充実させ、あなた自身の時間を大切にし、人生を楽しんでいただきたいと思っています。
仕事に追われ、家庭やあなた自身をおろそかにしては、本当にお客様が幸せになるようなご提案ができないと考えています。
ハウスフリーダムは、働く社員が笑顔で過ごせるような環境があります。
ぜひ、ハウスフリーダムで一緒にお客様の「笑顔」を創りましょう!


採用の流れ

  • 01

    エントリー

    ご選考を希望の方は、webページからエントリー、もしくは下記住所宛に履歴書および職務経歴書をお送りください。

  • 02

    面接

    お送りいただいた書類を元に厳正な書類選考をおこないます。

  • 03

    書類選考

    書類選考通過者の方には1週間程度で面接日程等のご連絡をさせていただきます。

  • 04

    内定

    入社時期については、ご本人と相談の上、決定します。

採用担当窓口
〒580-0043 大阪府松原市阿保四丁目1番34号 株式会社ハウスフリーダム 人事総務部

072-336-0503

STAFF INTERVIEW