住まいのプロ

【スタッフ紹介Vol.12】分譲部 福岡営業所 中里 和也(後編)

投稿日:2018年4月17日 更新日:

こんばんは、ハウスフリーダムの奥野です!!

前回に続いて【スタッフ紹介】中里 和也編をお送りいたします♪

Q.仕事をする上で心掛けていることは?
嘘をつかない。これだけです。一番大切なことだと思いますね。

分譲部の仕事としては、建売なので万人受けはしないといけないのですが、デザイン性が良かったり特徴のある家を建てていきたいと考えています。

雑誌などで、何が流行しているのかは常に情報収集しています。

 

Q.やりがいを感じる場面は?

自分で小さい街を一からつくれるところですね。棟数がある分譲地は完成した後の達成感が大きいです。

僕は計画をするのが好きで、実際にお客様が暮らしていることを想像しながら、水回りと家事動線を一番気にしてプラン作成をしています。

Q.これからの目標を教えてください

建築士ですね!!今はまだ勉強中ですが、必ず資格を取りたいです。

しっかりと市場を把握して、開発事業を手掛けられるようになりたいです!!
以上、お客様に直接お会いする機会は少ないですが、お客様が「しあわせな暮らし」を実現するため、縁の下の力持ちで頑張る、中里でした♪

↓ハウスフリーダム採用情報はこちら↓↓
https://www.housefreedom.co.jp/recruit/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
大阪・福岡の不動産情報ならハウスフリーダム
~マンション、新築一戸建て、中古一戸建て、土地~

株式会社ハウスフリーダム
住所:〒580-0043大阪府松原市阿保四丁目1番34号
TEL:0120-43-8808

◆公式サイト
https://www.housefreedom.co.jp/

◆リフォーム イエ×モア

トップページ

◆ブログ
https://www.housefreedom.co.jp/magazine/

-住まいのプロ

執筆者:

関連記事

新人研修★続報★

こんばんは‼︎ハウスフリーダムの奥野です。 現在新人研修中の新卒メンバー達の続報です♬ 研修一週間目は言葉遣いや挨拶、来客対応から電話対応まで幅広く身につけてもらうビジネスマナー研修と、 店舗へお邪魔 …

大阪 福岡 不動産 ■住宅購入の「漠然とした不安」を解消するための方法【後編】

大阪 福岡 不動産 新築一戸建て 中古戸建 中古マンション リフォーム 【住宅購入の「漠然とした不安」を解消するための方法・後編】   こんにちは、ハウスフリーダムの奥野です! 前回は住宅購 …

大阪 福岡 ハウスフリーダムの専任担当制★

大阪 福岡 新築一戸建て 中古戸建て 中古マンション リフォーム リノベーション   こんにちは、ハウスフリーダムの奥野です。 「ハウスフリーダムで家を売るメリット」についてご紹介した記事で …

no image

大阪 福岡 不動産■全体会議レポート

大阪 福岡 新築一戸建て 中古戸建て 中古マンション リフォーム リノベーション     こんにちはハウスフリーダムの奥野です。 先日、ハウスフリーダムの社員が一堂に会し、年始恒例 …

桜の季節♪

たくさんの新入生や新入社員の方々を見るたびに あまりの爽やかさとフレッシュさに心洗われているハウスフリーダムの奥野です。 ふと、自分が新卒入社したのは何年前だったかな~と考えてすぐ 年数を数えるのが怖 …

アーカイブ