住まいのプロ

【スタッフ紹介Vol.14】売買仲介部松原店 前池味 慎二(後編)

投稿日:2018年6月14日 更新日:

松原店 前池味慎二★スタッフ紹介(後編)

こんにちは、ハウスフリーダムの奥野です!!

前回に続いて【スタッフ紹介】前池味 慎二編をお送りいたします♪

————————————————-
Vol.14 売買仲介部 松原店
前池味 慎二(後編)
————————————————-

Q.心に残るお客様とのエピソード

新築のおうちを買われたお客様がおられて、お引渡し後に新居へ訪問した際「前池味さんから買いたいと思ったから他社は行かなかった」と言われたときはとても嬉しかったですね。まだお若い方でローンに不安をお持ちだったんですが無事に組めたときは泣いて喜んで頂いて…本当に良い思い出です。松原店の近くでおうちを建てられたんですが、当時のご自宅が遠く頻繁に現場に見に来れない分、私が写真を撮ってご夫婦と3人のグループラインで共有していたんですが、今でもそのラインに相談事を送ってくださったりと良い関係が続いています。
Q.先輩社員とのエピソード

入社当時から先輩には恵まれているなと思います。異動で店舗が離れたり退職されていない方もいますが、夏は海に行ったり休みの日にご飯に行ったりと変わらず良くしてもらっています。中でも、新人でまだ何もわからなかった頃、当時店長代理だった先輩には本当にお世話になりました。自分のお客様もたくさんいて忙しい中、いつも私の商談に同行してくださり不動産のことも営業として大切なことも沢山教えて頂きました。その先輩のお客様が、私のお客様が商談している物件を気に入って「買いたい」となったときも、私が契約直前なのを知ってご自分のお客様にお断りを入れてくれたこともありましたね。無事私のお客様が契約できたんですが…営業職で成績も大切だし本来なら早い者勝ちなはずなのに…本当に後輩を思ってくれる方で、神がかっているなと(笑)今の自分に置き換えてもなかなかできることではないし感謝の気持ちでいっぱいですね。

Q.これからの目標は?

お客様が不安や悩みを気軽に相談できる営業になりたいし、一つ一つしっかりと解決できるよう、これからも沢山学んで知識のある、頼れる営業を目指します。また社内での話になりますが、営業職なのでしっかりとした成績を残して表彰台に上がりたいですし、役職につけるよう頑張っていきたいです。新卒で入社して今年で6年目、今後は役職をもらい、次は自分が後輩を育てられるよう、店舗を引っ張っていきたいと思います。

「入社からこれまで異動もある中、本当にメンバーに恵まれているな。と思います!!」と先輩&後輩自慢を沢山聞かせてくれました。

自分を育ててくれた先輩方を目指し日々頑張る、前池味でした♪

 

↓ハウスフリーダム採用情報はこちら↓↓
https://www.housefreedom.co.jp/recruit/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

株式会社ハウスフリーダム

◆公式サイト
https://www.housefreedom.co.jp/

◆公式facebookページ
https://www.facebook.com/housefreedom.co.jp/

◆公式Instagram
https://www.instagram.com/house_freedom1995/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

-住まいのプロ

執筆者:

関連記事

no image

大阪 福岡 不動産■全体会議レポート

大阪 福岡 新築一戸建て 中古戸建て 中古マンション リフォーム リノベーション     こんにちはハウスフリーダムの奥野です。 先日、ハウスフリーダムの社員が一堂に会し、年始恒例 …

大阪 福岡 不動産■「売却」で選ばれる理由

大阪 福岡 新築一戸建て 中古戸建て 中古マンション リフォーム リノベーション   こんにちは、ハウスフリーダムの奥野です。 当社は「家を売りたい方」にとってもいいことがいっぱい。 そこで …

大阪 福岡 不動産 ■住宅購入の「漠然とした不安」を解消するための方法【後編】

大阪 福岡 不動産 新築一戸建て 中古戸建 中古マンション リフォーム 【住宅購入の「漠然とした不安」を解消するための方法・後編】   こんにちは、ハウスフリーダムの奥野です! 前回は住宅購 …

大阪 福岡 不動産■【専任担当制】のメリット

大阪 福岡 新築一戸建て 中古戸建て 中古マンション リフォーム リノベーション     こんにちは、ハウスフリーダムの奥野です。 「ハウスフリーダムで家を売るメリット」についてご …

大阪 福岡 不動産■お家を売却するまでの流れ

大阪 福岡 新築一戸建て 中古戸建て 中古マンション リフォーム リノベーション こんにちは、ハウスフリーダムの奥野です。 今回は不動産売却をご希望のお客様からご質問の多い、家を売るまでの流れについて …

アーカイブ